スポンサーサイト


バジル

どーもどーも

皆様お盆休みいかがお過ごしだったでしょう
ワタクシ・・・・お盆休み?ナニソレ?オイシイノ?でした( ;∀;)
あ!でも終戦記念日のサイレンには黙祷させていただきました


まぁ語る必要もない定番 スイートバジル
バジル
だれかウチのでパスタ・ジェノベーゼ食べさせてください(*´∀`)
香りきつすぎるかも・・・ですが

バジルの花
バジル花

レッドバジル花 判りにくいけどピンクです
レッドバジル花

バジルの花可愛いのですが
それほど花もちがよくないのと花殻が落ちにくいのが
出荷する上で ちと難点かなぁ


野菜の花が面白いのは
ちゃんとその野菜の味がするのが多いってとこですかね
カラシ菜の花はカラシ菜の味が
ルッコラはルッコラの味が
ちゃんとします
それにかなり蜜があって甘い感じがします

春先など花盛りな時期は
畑をブンブン蜜蜂が飛びまくりです

ヤツら泥棒です!蜜どこか運んで行っちゃいます
オマエラ!女王蜂連れてこいや!o( ゚Д゚)oブンブン

あぁ日本蜜蜂飼いたいなぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ibuhiro

Author:ibuhiro
雨にも負けて

風にも負けて

雪にも夏の暑さにも負ける

ワタクシです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
